更に可愛い写真を・・・♥みっつ。

おはようございます☆

今日も迫力満点みっつ。です♥^^


前回、前々回と写真の撮り方についてUPしてますが
本日はさらにうさぎを可愛く撮るコツを!!

うさぎは短時間の間に
寝たり、食べたり、元気にぴょんぴょんしたり・・・と
シャッターチャンスがいっぱい☆
そこを逃さないためにじっくり観察してみて^^

例えばおやつを食べた後♪
お腹がいっぱいになって、
うとうとし始める子が多いわよ(`∀´∪)
ここでシャッターチャンス♥
普段活発に動き回っていて、
写真がぶれやすい子も、さすがに寝ている時は
おとなしいものね((笑

たいていの子は壁際などの隅の方でお昼寝するから
お気に入りの子が部屋の隅に移動したら、
こっそりついて行ってみるといいわよ^^


あとは抱っこをされている時も写真を撮りやすいので
お友達とチャレンジしてみるのもいいと思うわ♪
抱っこをするのが難しかったら
人間スッタフに声をかければ
可愛い写真が撮れるよう協力してくれるわよ♥


いかがかしら?

みなさんの写真を撮る時の工夫や
好きなアングルがあれば是非教えてほしいわ!!


ちなみに人間スッタフ佐々木は
うさぎの顎フェチで、カメラを構えてニヤニヤしてるわよ((笑