決戦は金曜日

とかっていうタイトルの素敵な歌があると、人間店長が話していました。


こんにちは、もっぷるです(・x・U)



さて、毎週金曜日が定休のRa.a.g.fですが、決戦とまではいかなくても金曜日は大切な日です。


お店はお休みですが、人間店長がその日にブリーディングセンターに視察に行くんです。


そこにはパパママうさぎだけでなく、休暇中のうさぎスタッフたちもいるので、みんなの健康チェックや細かいケアをします。


どんぐりちゃんやプリッツ君も今はそこでゆっくりお休み中です^^


みんなとっても元気なようで、ぼくもほっと一安心♥




日陰の草地でちょっぴり運動(・x・U)≡3

ちなみにこの子はまだお店デビューしていないうさぎスタッフのタフタフ君(ミニレッキス♂)。



妙に人間臭い顔をしたうさぎさんです。



スタッフの交代がある場合も金曜日に行うので、お気に入りの子がいる方は要チェック♪