恐怖体験談♥みっつ。

こんにちは!
今日も美兎のみっつ。です♪


じめじめと嫌な天気だけども、
今日はそんな湿気と暑さを吹き飛ばしちゃう
恐ろしい話をしてあげるわ・・・。


仮名?Sさん「あれは・・・わたしが勤務している某うさぎ専門店Rでのできごとでした。わたしは閉店後にうさぎたちにご飯をあげていたのですが・・・
そのときに、見つけてしまったんです。

ぼろぼろに食い散らかされたチンゲン菜を・・・。

確かに棚の上に置いておいたはずなのに、
ケージの下の隙間からでてきたんです・・・!

疑問に思っていると、その時!!

お店のバックヤードから人間店長の悲鳴が!

『ピゃあああああああああああ!!』・・・(笑)

慌てて走っていくと、

店長の背中に小さな・・・いえ、大きな影が!!!!






・・・正体はみっつ。でした♥」



いかがかしら?
ちょっとは涼しくなった?^^



ちなみにこのあと人間店長に話を聞くと、

「ちょっとマッサージみたいで気持ちよかった♥」


・・・らしいわよ((笑