掲載:日経流通新聞、an・an

こんばんは、もっぷるです(・x・U)


台風がそれたようで一安心☂



さて今朝の日経流通新聞(通称MJ)にRa.a.g.fの記事が載りました。

「TREND BOX」というコーナーで、通常の新聞だとテレビ欄があるページの中ほどの部分です◎


渋谷経済新聞の時がそうでしたが、やはり新聞だと雑誌とは異なる層の方の目に留まるで、いつもとは違う方がいらっしゃるキッカケになります♪


この記事を見て、どんな方がいらしてくださるか楽しみです(・x・U)



また、an・anのNo.1766号(7/20号)でもRa.a.g.fについて触れられています^^


P92の「シャレオツアー」というコラム欄なのですが、なんとうちの人間店長について「うさぎ愛に溢れる綺麗な女性」と書いてありました…。


つっこみ所が多々あるものの(上記や店名がR“A”.a.g.f表記)なかなか面白い記事でしたので、ぜひ読んでみてくださいね♪


その時の写真はライターさんのブログに→http://blog.wakisaka.biz/?cid=56642



ちなみにお店にもこれまで掲載された雑誌がストックしてあるので、うさぎたちと戯れる合間にでもチェックしてみてください◎