うさまんじゅう日和

こんばんは、サスケです。


今日はお天気も良くて、

絶好のうさまんじゅう日和でしたね。


自由が丘店のチビちゃんたちも、

まったりもふもふのおまんじゅうになってました♥



性格もまったりのたれ耳ちゃん


お客さまに寝かしつけてもらった
しーちゃんベビー


ツイッターにもアップしました。
これぞ「うさまんじゅう(・x・U)」



えっ!?

もっと見たいですか??


もー、みなさん欲しがりですね♪笑


サービスショットですよ!





実はまんじゅうになってなかった疑惑!??笑



みなさん、まったりもふもふ癒されていただけましたか♥?


ではでは、おやすみなさい☆