大冒険

こんばんは、サスケです。


今日のチビちゃんたちは、新しい遊びを見つけたようです!



お姉さんの背中を発見!!

「これは登らなくっちゃ♪」とばかりに

盛大にジャーンプッ(・x・U)!!



しばらくお姉さんの背中の上を

大(?)冒険していました。


おてんば娘ばかりですいません…笑




遊び疲れたチビちゃんたち、

夕方頃にはおねむになっちゃったみたいです。



姉妹そろってうとうと…。


「ご飯になったら起こしてね…(-x-U)zzZ」


この後、夕飯はもりもり食べてました♪


みなさんも可愛いチビちゃんに会いに来て下さい。

(…ぼくにも会いに来てね♥)



ではでは、おやすみなさい☆