みんなの寝顔(-x-U)zzZ

こんばんはー、まさですー!


今日はあいにくの雨でしたが、

Ra.a.g.f自由ヶ丘店はと言いますと…


いつもどーりでしたー!!笑




とは言っても、

週末よりは少しまったりしてたんで…


みんなの爆睡写真を特集しちゃいましょうd(・x・U)




原宿から誘拐した、ちびロップ♪

両耳垂れて、うとうと…。





おてんばネザー♪

顔メリ込んでますよー!笑





くぴベビ♪

や、寝てますよ!




フィーガロっ♪

自分の手で腕枕って…。

耳もバッサーって…。

さすが自由ヶ丘店の看板うさぎ(・x・U)





みんな無防備で可愛いっすね!!



えっ!?

僕のですか??



店長が無防備に爆睡だなんて…

ねぇ!

そんな事、仕事中にできる訳ないじゃないですか〝ヽ(・x・U)ビシッ!



そんな…

寝違えてロフトからお尻が落ちたりなんか。。。

そんな事は。。。




はっΣ(・x・;U)




さーて!

みなさんの自宅のうさちゃんは、

どんな格好で寝ますか!?


無防備過ぎると、思わず写メ撮っちゃいますよね♪笑




ではでは、おやすみ☆



可愛い寝顔に、ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!