仰向け♥!!!!

みなさんこんばんわ(・x・U)

みっつ。です☆


今日はとっても暑かったみたいね!

そんな中Ra.a.g.fのうさぎたちは
涼しい店内ですやすやとお昼寝♥



こんなにひっくり返って寝なくても…(笑)

そしてこちらも。


あのー、爪切りの最中なんですケド(・x・;U)





そして!

人間店長がタイミングを逃したので←

お客さまから送っていただいたお写真よ♪




とっても気持ちよさそう♥







こちらは先日お迎えされたライオンちゃん!

名前は師匠(笑)




これでも爆睡中よ(・н・U)♪






そしてラストは…

昨日人間店長にいきなり届いたメール。。




「やっと撮れました♥」









ぴかちゅう!!!!改めハニー☆

あくびーっ♥!


眉間に皺が…(笑)


こんなお宝写真ありがとう(♥x♥U)



ではでは

明日のブログもお楽しみにー♪♪♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

もっぷる:「ふわぁぁ〜(-Д-*U)…なんであくびってうつっちゃうんでしょ?」