ご存じですか(・x・U)!?

こんばんは、まさです!


本日も、

可愛い同伴うさ&里帰りうさが来てくれましたよ(・x・U)



以前、チビと内緒話をしていた…

ゆってぃ先輩!!

これは!?

アナタと私は「おしりあい♡」状態!!


って、どういう状態っすかね!?笑




そして!

やっと人間店長が写真を撮ることに成功しました!!

ひつじベビー、一代目(・x・U)

モアちゃん!!

美人なのはママ譲り!



ごろんだって、凛々しく見えます!!


毛質はもっぷる店長似!?




2人(うさ)共、

これからも遊びに来てねd(・x・U)!!




そういえばそういえば…


今日は七夕。

そして、


プリッツ先輩の誕生日だって…

みなさんご存じでしたか!?


今日で2歳!!

今一番ノリにのってる時っすね!!

なんで!?って言われても困りますケド…笑



ささやかながら、お祝い。

記念撮影。。。



お祝いのクラウンは、

人間店長手抜きの、カットりんご…



人間店長:「だって…プリッツ、りんご好きでしょ♡」



そうですけど!!笑




プリッツ先輩の素敵な誕生日と…

七夕のみなさんのお願い事と…


今日も残りわずかですが、

最後まで良い一日でありますように♪



なんて、

ちょっとかっこいい事言いたくなりました(・x・U)笑



ではでは、おやすみ☆




プリッツ先輩のお誕生日のお祝いに…
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!