写真展♥結果発表

みなさん、こんばんは☆

みっつ。です(・x・U)♪




では、


第3回Ra.a.g.f写真展の結果を発表します!!


まずは
優秀作品から♥





大佐(・x・U)


定位置の牧草ボックスの下にて♪
まったりした性格が伝わってくる
とっても大佐らしいお写真ね☆




うっしー(・x・U)

なんと、毛づくろい姿!!!!
うっしーの毛づくろい姿はレアよ!

普段は2,3回くしくしして終わっちゃうもんね(笑)
とっても可愛く撮れているわね☆



みっつ。(・x・U)

きゃー♥

とっても可愛く写ってるわ♪♪♪

目のパッチリ具合が素敵♥←


だって普段は…


お客さま:「みっつ。おやつだよ!(にんじんグリグリ)」



人間店長:「…そっちはお尻ですよ(笑)」


なんて言われることもあるんだもの((涙






そして

大賞はコチラ…!!










もっぷる(・x・U)


…!!!!

素敵♥!!


惚れ直しちゃうわ(♥x♥U)!!

やっぱりイケメンね♪


みなさんとっても可愛く撮ってくれて嬉しいわ☆!
紹介したほかにもたくさんのご応募ありがとうございました♪



今回の写真展の優秀作品・大賞作品を使って、
わたし達うさぎスタッフのプロフィールを店内に掲示しちゃうわよ!

完成をお楽しみに♥


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

もっぷる:「惚れ直しただなんて…((デレデレ♥

      あっΣ(・x・:U)今回も可愛く撮っていただき皆さんありがとうございました!!」