もふもふモフモフ

こんばんは、まさですー!!

今日は、モフモフ過ぎる里帰りうさが…


この口元、誰だかわかりますか!?


ひつじ…

いえいえ!

ひつじの娘、アンちゃん(♀)です!


そっくりですよね♪


だって、正面から見てもそっくりなんすよ!!

ほら、ねっ!!

みなさん、区別つきますか!?

僕は…わかりますよ!もちろん!!笑



ひつじやチビに追っかけられても、

怒らず耐える健気なアンちゃん…

爪切りも大人しくさせてくれたアンちゃん…

優しいアンちゃん、また遊びに来てねー(・x・U)




さらに、

今日はまた違ったもふもふレディが☆


タフ先輩の娘、ミニレッキスのアリアちゃん(♀)!!


今日までペットホテルでお預かりしていて、

飼い主さんと久々の再会♡

の、ハズが…



おやつに夢中。。。笑

タフ先輩の娘らしいと言うか、なんと言うか



自宅でもおてんばさんのようですが、

お店でもおちゃめな所を見せてくれましたよ♪

かくれんぼしていたのに、

クッションずるずる、もう丸見え!笑

この背中がせつなさを物語ってますね…。



こんな可愛い姿見せられたら、

それはメロメロになりますって♡


アリアちゃんも、また遊びに来てねー!!



これからも、可愛い同伴うさが来たら…

僕と人間店長の餌食になりますよd(・x・U)♡


ではでは、おやすみ☆彡



可愛い同伴うさ達に、ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!