ミニ大佐♥

こんばんはー!

みっつ。です(・x・U)♪


今日は可愛らしいチビちゃんに
1日密着したわよ!!



なかなかに写真映りが悪く、
可愛く撮れたお写真を常連さんから提供して頂きました(・x・;U)


部屋んぽに出ると
ひとしきりピョンピョン(・x・U)=3


からの・・・






かわいー♥!!



でもそんなところでウトウトしてたら・・・









ホラ、人間店長にイタズラされた(笑)


人間店長:「ナデナデ(にやにや(-∀-)♥)」



そしてお家に帰った後は、





再びウトウト(-x-`U)。。



すごい寝相ね(笑)

下になっている子がカメラ目線なのもとっても可愛いわ♥




やっぱりチビちゃん達には癒されちゃうわね♪



みなさんもぜひぜひ癒されに来て頂戴☆


待ってるわ〜(・x・U)♥





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

もっぷる:「ぼくともモフモフしてくださいね(・x・U)!」