本日のみっつ。(・x・U)

こんばんは、みっつ。です♪


今日も暑かったわねえ(-x-U)☆


ところで、

よく

「いつもブログ見てます♪」

「えっ、みっつ。って…この子?(笑)」←

って皆さんに言われるんだけど、

今日は原宿店のブログ担当のわたしの1日をご紹介しちゃうわよ♥





涼感プレートで涼むわたし♪










涼む、わたし(-x-U)



ちょっとだけわたしには
小さいかもしれないわ(・x・`U)!





そして今日は大嫌いな爪切りをされたのよ…。





だーかーらー、

なんでいっつも「ふがっ」とか落書きするのよ((怒


ふがふが言ってたのは爪切りをしてる人間店長の方よ!



終わった後は…







ぐっすり♥


よく眠れたわ〜♪




そしていつのまにか撮られていた…




鼻セレブとのコラボ写真(・x・U)!!


お家の箱ティッシュでわたしのサイズをイメージしてみてね♥



いかがだったかしら?


Ra.a.g.fに遊びに来た時には

ぜひわたしともモフモフして頂戴♥




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

もっぷる:「きっと次回のブログは【本日のもっぷる】…のハズ(・x・;U)!」