ちっちゃい姉貴♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)

今日お迎えされたチビちゃんがいます!


新入りのネザーちゃんとも
すぐに仲良くなり
ふたりでまったりお昼寝♪


・・・ん?







ちょっと!
おしりで踏んづけてるじゃないのよΣ(・Д・U)!



そして
そんな様子を

じーっ…と眺める姿が。。








二日連続で遊びにきていた
りく君(・x・U)☆




お迎えされていくホーランドの新しい家族なのよっ♪


飼い主さんはとっても素敵な方で、

暑くないように、と持参して来て頂いた
保冷剤の量に人間店長が感動してたわ(笑)




そして。。



素敵なキャリーに入って新しいお家へと旅立っていきました(・x・U)






新しいお家で幸せに暮らしてね…♥


里帰りも大歓迎よ〜♪♪♪






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

もっぷる:「どんな名前に決まるか楽しみです(・x・U)!」