(U・x・)撮影風景(・x・U)

こんばんは、まさですー!!

昨日の撮影会…

可愛い同伴うさがたくさんで、


楽しい撮影会になりましたーd(・x・U)



今日は人間店長が撮影した、

渾身の!?ショットを紹介します♪


明日は、撮影秘話バージョンにしようかなんて…(-∀-U)ニヤ



ではでは、


アポロ君

テントウムシで可愛く撮影!!

実はアポロ君、幻のTシャツを着てきてくれたんですが…

それは明日のお楽しみ。。。




ラッキーちゃん

…。

はっ!!

いや、見惚れてなんか…いないっす!




トランプ君

甚平でキメ!

撮影慣れしてるのか、格好良くポーズをとってましたねぇ。



熱い2人のツーショット!!

相変わらず…

トランプの片思いらしいっす。。。

頑張れ、トランプ!!




チコ君

可愛いハチの衣装でキメてますが…

これには長い道のりが。。。笑

僕にちょっと似てるんですよね♪




ベルちゃん

カゴの中でねむねむ顔(-x-U)

飼い主さん曰く…

すっごく嫌そうな顔なんだとか。笑




いかがでしたでしょうか!?

可愛いくて、そして格好良いうさたち(・x・U)


明日はまた続編?をお届けしますね!



ではでは、今日はこのへんで…

おやすみ☆