(U・x・)撮影風景・秘話バージョン(・x・U)

こんばんわー、まさです!!

昨日に引き続き…

今日は、

撮影秘話バージョンでお送りしたいと思いまっす!!



アポロ君

実は、Ra.a.g.fオリジナルTシャツを着てきてくれたんです♪

飼い主さんお手製!

Ra.a.g.fのロゴとか、完璧っすね!

(良く見えない!と思ったアナタ…
 しょせん人間店長のカメラテクですから。。。)

当の本人は少し飽きてきてる感じ!?笑




トランプ君&ラッキーちゃん

トランプの片思い…

一方通行感がなんとも言えないっす!!

この後も、一生懸命ラッキーちゃんを探してました…(TxTU)

頑張ろうな、トランプ。




チコ君

とにかく洋服が気に入らない!!

まぁ、そう言わずに…ね。



あっ!

試合放棄!!!

相当イヤだったんすね。

お疲れ、チコ君!



ベルちゃん

やっぱり女の子と言いますか…

お姫様のほうが良いみたいっすね!

これが似合うんですよd(・x・U)

またベルちゃんのファンが増えたりして…。。。



さてさて、

2回に分けてアップしました、撮影風景♪

いかがでしたか??



僕的には…

みんなの個性が出ている、今回がツボです!笑


また次回も開催していきたいと思っておりますので、

その際は、ぜひにぜひに!!ご参加くださーい!!!







はぁ…

僕がハチになってブンブンしてたなんて知れたら…。

みんなには内緒にしておこっと♪









内緒になんて…もったいなくって出来ないですよね♪
↑↑この写真をUPしたのは、まさには秘密ですよ♥ by人間店長




いつも頑張っているまさに、応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!