笑ううさぎ♥

こんばんは、みっつ。です♪

この前人間店長が
PCのデータ整理をしてて、


みっつ。この写真ブログに使ってよ(・∀・)!」

って騒いでたから

仕方が無いので載せるとするわ(-∀-`U)笑


みなさんお付き合いくださいね♪



まずはこちら♥





きゃー!!可愛い♥


けど、これじゃ普通の写真じゃない??











にっこりって!!!!


Σ(・Д・U)



確かににっこりしてるわね。。



そして更に







にっこり!!!!



…笑ってる(笑)





そしてラストは










にやり(-∀-U)



うさぎ店長まで…(笑)





人間店長のセレクト写真はいかがだったかしら??





好評だったら

第二弾に続く!!!!



…カモ?(笑)




click!click!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっぷる:「僕のにやり顔が…Σ(・x・U)!なんだか恥ずかしいです((照」