ぶちゃいくっ!?笑

こんばんは、まさですー!


今日は、人間店長の自己満足!?による…

ぶちゃいく顔特集

…を行おうかと思います。



あっ、はい!

僕は人間店長の自己満に付き合わされてるだけですよ。

まったく、子供なんすから…。




最初に、

かんっぺき遊ばれてる…

僕!!

「うい〜!」って、

酔っ払いか!?笑





続きまして、

無抵抗過ぎる…

ミニレッキス!!

あ〜ぁ…。

なんも言えねぇ。とはこの事を言うんですね。。。



注:ちゃんと鼻のアナは開けてあります。笑




そして、

育児疲れ…!?

ねね!!

いつもこの格好で爆睡してます。笑

悪い夢でもみてるんですかね…。




最後に、

なんでかわからないけど、とにかくオモシロイ顔…

りりぃ!!

寝てるだけなのに…ナゼ!?




どうですか!?

大抵人間店長はこんなコトして遊んでます(-x-;U)

仕事サボってるって、佐々木店長に言いつけてやろぉっと♪



ではでは、みなさん…

おやすみー☆彡




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!