大はしゃぎ♥

こんばんは、

みっつ。です(・x・U)♪

今日は涼しくて過ごしやすい一日だったわね☆


と、いうわけで
うっしーともっぷるが交代でうさんぽに行ってきたわよ♪


素敵なお友達が出来たって言ってたけど




うひょひょって!


うっしー:「マイフレンドのみっちゃんなんだナ(・x・U)♥」


うっしーチャラいわっ!



え?

もう一枚写真があるって??










うっしー:「Uhyohyou(U・3・)♥」




・・・(0Д0U)ポカーン。。





素敵なお友達ができて良かったわね…(笑)




その頃店内では

はしゃぎ疲れた子うさぎ達がお昼寝中(-x-U)



あらあら、いっぱい遊んだのね♪




こちらは…




…なにがなんだか(笑)


みんなたくさん遊べてよかったわね♪




そしてそして


営業終了後の店内で一人はしゃいでいるのは…





早すぎてこの写真を撮るのがやっとだったようね(笑)



みんな今日もたくさん遊んだわね♪

明日も楽しい一日になりますように♥


おやすみなさーい☆




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



もっぷる:「僕の、うさんぽ写真が…載ってないですよ(;x;`U)?」


人間店長:「あ…!ごめん!間違って消しちゃった(・∀・:)♥」