素敵へアー♥

おはようございます、みっつ。です(・x・U)!


先日

まさからの密告によって

不破店長のはしゃぎっぷりを知った

原宿店の人間店長・・・。




それはもう、

怒り心頭(`´*)!!!!














と、思いきや♪



人間店長:「えっ!ずるい!私もブログに載せたい(・∀・)♥」





ということで

まず餌食になったのは


おっとりマイペースな大佐☆




人間店長:「た〜いさっ♪かっこよくしたげる!」


ナデナデ…




かっ・・・こいいのかしら??(笑)




気を取り直して

もう一度!





さっきよりは

だいぶワイルドになったみたいだけど(・∀・;U)

そして撫でられて終始うっとり顔な大佐…(笑)



上機嫌な人間店長は


更に・・・




人間店長:「もっぷる〜♪たまには無造作ヘアもいいんじゃないかな!」









わお(・∀・;U)。。



冴えない(笑)



本人も気に食わなかったのか、



必死に毛づくろい(・x・;U)=3





そして・・・






自分でカッコよくセット完了♥



うん、そっちの方が似合うわよ♪




ふう、わたしは毛が短くて良かった(・x・U)♥




ではでは

みなさん今日も頑張っていきましょ〜☆




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



もっぷる:「人間店長、ひどいですよ(涙)今度はちゃんとかっこよくしてくださいね(・x・U)!」