黄色い!?

こんばんは、まさですー!!

昨日…

お客さまから素敵なプレゼントを頂きまして♪




じゃじゃ〜ん!!

その名も!

ミニキャロット(黄色)!!

…(黄色)って!笑



いや〜、実はですねぇ、

これがうまいんっすよd(・x・U)


なんていうんですか!?

このね、あの感じ…。



はい!!


僕が食べている所見てもらえれば、

きっと伝わりますよね!


!!?





!!!





♪♪♪





♥♥♥





……



いや〜、

美味かったっす!!


ちゃんとみんなで分けて食べましたよ♪

ごちそうさまでした!



さてさて、今日の夕飯にも…

ミニキャロット(黄色)は出るのだろうか!?




みなさんもお願いしてくださいねぇ!笑




ニンジン大好きなまさにポチを!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!