おいちー顔♥

こんばんはっ

みっつ。です(・x・U)♪


今日も人間店長が可愛い写真を

沢山撮ってたわよー☆



まずは〜…

原宿店、影のNO.1イケメン!





にんじん食べてるだけなのに
このカッコよさ…!!


ときめいちゃいそう(・x・U)♥!




続いては、

懐っこさMAX!人間店長もメロメロ♥な彼☆




・・・あごがしゃくれて見えるのは

わたしだけ?(笑)



そしてその兄弟!

先日ブログにも載っていた「しゅたたた〜っ」とはしゃいでた彼。


特技は跳ねる!
嬉しい時も怒られた時もご機嫌ジャンプ!




おいしそ〜に食べるわねえ(・Д・`U)

…兄弟そろって、食べるときに口開き過ぎじゃないかしら(笑)



そして、
人間店長が必至でパシャパシャしている間
お客様たちはというと・・・












こっちも!!(笑)




とーっても可愛らしいお写真を撮っていただいたので、

送ってもらっちゃいました♪






きゃー♥可愛い!!!!



…人間店長の写真がなんだか色あせて見えるわ(笑)


もっと特訓するよう言っておくわね(・∀・U)!



では!

次回のブログもお楽しみに♪


おやすみなさい(-∀-U)☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

もっぷる:「どのお写真もとっても可愛かったです(・x・U)♥次回も楽しみだなー♪」