みなさまからの…決定的瞬間!!!Part.2

こんばんは、まさでっす!!



『うちの子の、決定的瞬間!!!』

続々とRa.a.g.fに届いてますよ〜♪


みなさま、ご協力ありがとうございまっすd(・x・U)




ではでは、早速…

いっちゃいましょーぉう!!!


うさちゃんの名前と、

飼い主様からいただいた『写真タイトル』!!!笑

(タイトル無しの方は、今回も人間店長のセンスで…。。。)



『へちまが…』


『取れんっ!!!』

☆レオ☆




『あのぉ…生きてますか!?』

☆常務☆




『こ…これは!?』


『愛しのラッキーの匂いだ…♡』

☆トランプ☆




『イケメンだって…』


『眠いものは眠い!!!』

Honey



これこれ♪

待ってました(・x・U)!!!


『うがー!!!』

☆みみ☆




『首どーなってんの!?』


『ちょっと、重いんですけど…。』

☆てん&りん☆




第2弾になって…

だんだん激しさ(?)を増している、

『うちの子の決定的瞬間!!!』コーナーですが!!!

(はい、勝手にコーナー化してますよ、ええ。。。笑)



油断している瞬間とか、

必死になっている所とか、

恥ずかしいっすよね。。。笑


ですが!


コーナー化した今、

みなさまからお写真を頂ければ、

どんっどんご紹介していきますよー!!!


お待ちしてまっす♪



今回も素敵なお写真、

ありがとうございました(・x・U)!!!



それじゃ、今日はこのへんで…

おやすみ☆彡




ランキング応援のポチ、
お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!