同伴うさぎ!!♥

こんばんは、


みっつ。です(・x・U)


最近原宿店に遊びに来てくれた
カワイ子ちゃん&イケメン君をご紹介しちゃうわよー♥




じゃじゃんっ☆


とっても
もっふもふなもこちゃん♥

爪切りもとってもおりこうさんだったわね!



続いても
もっふもふな・・・

クルトンくん♥


ちびちゃんを追いかけるのに夢中になり
飼い主さんにつかまっちゃたわね(笑)

そして、
チビと仲良くお食事タイムなのは…

人間店長:「ひめちゃーーーん♥!!」

写真だとパッと見、仲良さそうだけど
実はお食事中にチビが乱入して来て

すこーしだけふて腐れてたわね(笑)




お次は、

コスプレ同伴うさぎ達!


誰だか分かるかしら〜(・∀・U)♪


この大きな背中は…?!


へび?!




…さすがにこれでは

その場にいた人にしか分からないわね(笑)



ではでは、みんな!


また遊びに来てねー♪♪




(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村