Ra.a.g.f お年賀撮影会

こんばんは!

自由が丘店のうさぎ店長のまさでっす。


今日は…

みなさまにお知らせがあります!


たくさんの方にリクエストを頂きましたので…

Ra.a.g.f自由が丘店で、


お年賀撮影会を開催します!!



日程:11月19日(月)〜11月30日(金)まで

場所:Ra.a.g.f自由が丘店

時間:営業時間中でしたら何時でも♪

参加方法:撮影会のみの参加 or お店に滞在し撮影会も参加
     ※下記で詳しく説明致します。
     最後までご確認下さいませ。


*撮影会のみ参加の方*

参加費用:500円

持ち時間:1うさちゃんにつき、15分まで

うさぎの登録カード:撮影会のみの方はいただきません
          ※うさぎの登録カードにつきましては、
          お店のHPをご覧ください。


*お店に滞在し撮影会も参加の方*

参加費用:無料!!
     ※通常のお時間料金のみ頂きます。
      お一人につき2うさちゃんまででお願いします。

持ち時間:特に制限はありません
     ※混雑時には15分程度でお願い致します。

うさぎの登録カード:新規のうさちゃんは1000円頂戴致します。
          ※うさぎの登録カードにつきましては、
          お店のHPをご覧ください。




衣装はこちら!!

今回もchoco rabbitさんの素敵な衣装っすよd(・x・U)


袴風!



お着物風!!



えっ!?

今回、僕のモデル写真は無いのかって???



もちろん、


ありますよ!!!


まだ撮影のセットは出来てないので、

僕だけのイケメンキメキメ写真で許して下さいっ♪



※各衣裳、1サイズなのですが、
 別付パーツでサイズを大きくする事も可能です。 
 2.5㎏のまさがパーツなしで着用できました。
 3㎏くらいの子までは問題なく着用可能だと思います。
 参考にしていただければと思います。




その他、何かわからない事等ありましたら、

お気軽に店舗へお電話下さい。

自由が丘店 03-3725-2240



ぜひぜひ皆さまご参加下さい♪

ではでは…自由が丘店でお待ちしてますっ(・x・U)



ランキングの応援、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!