超イケメン♥

みなさん、こんばんは☆


みっつ。です(・x・U)♪



今日は

すごーーーいイケメンをみなさんにお見せしちゃうわよ!!



草食系男子で小柄なんだけど、

なんだかボーとしてて

守ってあげたくなっちゃうような・・・




(・x・)「くんかくんか」


お尻じゃわかんないわよ〜(∪´・3・)








(・x・)「くんかくんか」




顔がわからないわよっっ!!





人間店長:「おいで〜。ナデナデは?」

(・x・):「♥!!」







かわい〜い♥!!!!



ただちなみに

この小さなイケメン君は


既に飼い主さんが決まっているので

お店で一緒に遊ぶことはできないわ(・x・´U)


次のベビーに期待だわねっ






ではでは

今日はここら辺で。。


おやすみなさーい☆



(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村