フィガロと…フィガロ???

こんばんは、まさですー!!!



今日は自由が丘店で「うさオフ会」が催されまして…

たっくさんの

うさぎ大好きなお客さまにいらしていただきましたっ!!

ありがとうございまっす!!!



そこでですね、

当店の看板うさ!「フィガロ」が、

サンタクロースの衣装を着せてもらったんですが…



ですが!!!




!!?

なぜだっ!!!







フィガロが2匹!?



あっちを向いても…




こっちを向いても…




上から見ても!!?


フィガロが2匹…




もう…

僕、パニックっす(TxTU)。。。




ここで人間店長のタネ明かしっ!!!

どーーーしてフィガロが2匹いるのか、聞いちゃいました♪



実は、フィガロそっくりなこのうさちゃん…


同伴うさぎの「たびちゃん」!!!

フィガロよりちょっと年上、

立派なレディっすよd(・x・U)



このセクシーなマフの持ち主「たびちゃん」に、

フィガロはメロメロ!!!!


かと思いきや…



りんごに夢中!!! ※写真ひだり。


身体は大きいたびちゃんですが、

食い意地はフィガロのほうが上みたいっすね!笑



たびちゃん、

今日は遠くからありがとう!!!




そして…

オフ会に参加したみなみなさま!!!


ぜひぜひ!!!!

オフ会のお写真をRa.a.g.f宛に送って欲しい!!


と、人間店長が言ってました。笑


宛先は info@raagf.com 


よろしくお願いしまっす(・x・U)!



ちなみにみなさん…

どちらがフィガロかわかりましたか???




ではでは、おやすみ☆彡






フィガロとたびがそっくりだと思ったら…
コチラをクリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!