新入りー(・x・U)!!!

こんばんは、まさでっす♪


今日は…


今日は、ですね…


自由が丘店に来た、

新入りちびーズをご紹介しまっす(・x・U)


ママうさは「ポッキー」姉さん!!



ではでは、

可愛いちびの写真をアップします!




一番ママ似のちびすけ♪




仲良し兄妹♡




その格好…ツラくないっすか!?笑




兄妹揃って…

ハイ、ポーズ!!!


なんて、

なかなか上手くいかないっすよね♪笑



へやんぽデビューはまだですが…

みなさん、ぜひぜひ可愛いちびーズに会いにいらして下さい♪



おやすみー☆彡




可愛いチビたちに、ポチっとクリック♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!