第5回写真展、結果発表〜(・x・U)♪

こんばんは。

自由が丘店・人間店長の不破です♪


さて、昨日まで両店舗で投票を行っておりました…


『Ra.a.g.f第5回写真展』


たくさんのお客さまから、

お写真の応募、そして投票をしていただきました。

みなさま、ご協力ありがとうございます!!!


応募総数39枚!!!

総投票数277票!!!




今回の特典は…

「2013年Ra.a.g.fオリジナルカレンダー」に載る事!!!

みなさまから頂いた素敵なお写真、

Ra.a.g.fのカレンダーで使わせて下さいね♪



開票が済みましたので、

結果発表〜!!!

をしていきたいと思います☆

※告知のブログで「各店舗の上位3位」と書きましたが、
 両店舗とも第1位の作品はぶっちぎりでしたので…
 両店舗合せた獲得票数の上位6位をカレンダーに使わせていただきます。



第1位

獲得票数44票!!




第2位

獲得票数32票!




第3位

獲得票数26票!




第4位

獲得票数22票!




第5位

獲得票数21票!




第6位

獲得票数18票!



以上です!


どれもこれも可愛いお写真ばかりで、

みなさん悩みながら投票して下さいましたよ〜♪


こちらの6作品は、

来年のRa.a.g.fカレンダーに使わせていただきます(・x・U)

みなさま、お楽しみに!!!




えっ!?


……



あっ、気づいてしまいましたか!?

そうなんです…


各店舗のうさぎ店長が、、、

まさかのランク外(TxT;U)笑


そして、看板うさぎのみっつ。とフィガロも…(TxTU)



それは…

人間スタッフが頑張って撮ります〜。。。

こちらもみなさまお楽しみにっ♪



最後に改めて…

素敵なお写真をご応募して下さったみなさま、

投票にご協力して下さったみなさま、

ありがとうございます!!

また次回!?もよろしくお願い致します(・x・U)!



ではでは、おやすみなさい☆彡



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!