原宿店(・x・U)赤ちゃん♥

みなさん、こんばんは☆


みっつ。です(・x・U)♪



今日は、
新しく原宿店にやってきた

ちびっこたちをご紹介するわよ♥!!



じゃじゃーん♪♪

ホーランド3兄弟(U・x・)(・x・)(・x・U)☆




じゃ〜、
順番に紹介するわね♪




一番のビビり!



ビビりなんだけど、

なんだかマイペースで

ナデナデされると、、


ウトウト(-x-U)♡




こちらも負けじとマイペース!


HP用の撮影の時には

人間店長も大苦戦!笑


ツリーを倒してなんだか恐竜みたい(-∀-U)




そしてこちらはパパそっくり♡!




誰がパパか、わかるかしら〜(・x・U)??




ヒントはこのクリクリお目めと、


なんと言ってもこの白黒模様♪









うっしー!!!!



懐っこくてパパ譲りの性格ね♪



将来は食いしん坊決定?!笑





本日無事にへやんぽデビュー♪


みなさん、

ぜひぜひちびっこちゃん達に会いに来てねーーー(・x・U)!



ではでは、


今日はこの辺で♪



おやすみなさーい☆




(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村