世話焼きサン♥

こんばんはー!


みっつ。です(・x・U)☆



最近お店にやってきたちびっこ3兄弟


早くもそれぞれの個性がキラリ(・x´・U)☆*゜


今日みんなに紹介するのは…






兄弟1!


おせっかい(笑)




この写真、みてみて(笑)




いやいや、


そんな必死にならんでも(-∀-;U)笑





ちなみにこの後は…





そのまま、
ミニマムうっしーの黒いお耳をぺろぺろ♥



ようやく兄弟二人の毛づくろいが終わった後は、
自分の毛づくろいをせっせとしてたわよ(笑)




人間店長:「お疲れさん(・∀・)ご飯だよー。」







楽しそ―――に食べるわね(笑)



ではでは、

他の兄弟たちの紹介ブログもお楽しみに〜♪



おやすみなさーい(・x・U)☆





(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村