お年賀撮影会 Part.3

こんばんは、まさでっす!!!


5日(水)はみなさまにご迷惑をお掛けし、

もうしわけありませんでした!!!

通常営業に戻ってますので、

ぜひぜひ遊びにいらして下さいっ(・x・U)




ではー、、、

お年賀撮影会Part.3(これで最後!)


いっちゃいましょー♪




チコ

ただじゃ終わらないのが…



チコ!

オチも必ずつけてくれるんすよ…。。。笑




アン

みかんを乗せたい今日この頃…笑




マシュー

んっ!?アンちゃん???




マーブル

イケメンにはピントが合わないのか!?




以上、お年賀撮影会の模様でした〜♪


今回写真が撮れなかった…

レオン・ぷあ・りーべ

ムームー・バター・ぷりん

こちらのみなさん、

お写真をお持ちでしたら…

ぜひぜひ info@raagf.com までお願いします!!!


人間店長が全然撮って無かったもので…。。。



ではでは、今日はこのへんでー☆彡




応援のポチお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!