集合♥!

※年末年始営業のお知らせ※

12月30日(日)〜1月4日(金)まで、

原宿店・自由が丘店共にお休みとさせていただきます。






こんばんはー


みっつ。です(・x・U)♪



今日は
Ra.a.g.fに遊びに来てくれた

カワイ子ちゃん達をご紹介するわよー☆!





早速一枚目!


昨日遊びに来てくれた


珊瑚(さんご)ちゃん♥



爪切り…


いーーーやーーーっっ!!!!



(@x@;;;)「ぷう〜ぷうぷう!!」

↑必死のアピール



終わった後は飼い主さんのコートを…



(;x;`)「かじりっ!!。。カジカジカジ…!」



人間店長「やだったね〜、ごめんね〜!…可愛過ぎる!!(笑)」


と、大爆笑(笑)


ごめんなさいね、珊瑚ちゃん♥



続いてこちらは〜、、



お馴染みのトランプ君!!




... が、



ふたり?!




なーんて、片方は新しく仲間入りした

ポンゴくんでしたー(・x・U)♪


どっちだか分かるかしらー?笑




そしてこちらは、


仲良し三色うさ団子♥

おいしそう…(笑)





あ、こっちには一口サイズのお団子ちゃん達が…!



(・・`U) お 腹 減 っ た





…なーんて、ホントに食べちゃうわけないでしょ(笑)


ではでは


今日はこの辺で〜



おやすみなさい(・x・U)♪


見切れるしろりんこと

アポロ君…(笑)


(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村