オファーとか来ないかなぁ…なんて。www

※年末年始営業のお知らせ※

12月30日(日)〜1月4日(金)まで、

原宿店・自由が丘店共にお休みとさせていただきます。





こんばんは、まさでっす!!!


ブログネタがないうさぎ店長こと、僕…

それを横目に、人間バイトさんはおやつタイム。。。笑



………


はっ!!!

それだっヾ(・x・U)ノ




チッ・チッ・チッ…

ポーン♪



自由が丘店のナンバーワンイケメンこと…

プリッツ先輩!!!


そして、プリッツ先輩の愛する妻…!?

ポッキー姉さん!!!




いざっ!!!

撮影ターイム(・x・U)♪



ポッキー姉さん『pocky』と共に♪

『PRETZ』にケリ入れてますね。。。笑




ファッション誌でイケメンモデルもこなす、

プリッツ先輩、『PRETZ』と共に!!!

さっすが!

キメキメっすねd(・x・U)


…レディのう○こをくんかくんかして、

とりあえず静止していたなんて、ここだけの秘密っすよ。。。笑



ポッキー(pocky)&プリッツ(PRETZ)…

こんな可愛いCMとかあったら、

最強だと思うんすけどねぇ(・x・U) 笑



撮影協力してくれた『PRETZ』はと言いますと、、、

もう…ズタボロ。笑



(勝手なコラボ、ごめんなさい!!!)




ではでは、今日はこのへんで〜。

おやすみ☆彡





おまけのお写真♪

やっぱりプリッツはポッキーが好き♡




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!