☆彡 Happy Birthday to Masa ☆彡

こんばんは。

自由が丘店、人間店長の不破です♪


twitterでもアップしましたが…

今日は自由が丘店『うさぎ店長・まさ』の、

2歳のお誕生日(・x・U)!!!


HAPPY BIRTHDAY TO MASA!!!



なのですが…

なぜかうさぎ店長不機嫌なんです(´;ω;`)


まさ〜。

どうして機嫌悪いの〜??




まさ : なんでっ!?



まさ : どうしてっっっ!?



まさ : 僕の誕生日ケーキが…






まさ : ないんだ〜!!!!




あぁ…。

それで怒ってたのね。

ごめんよ、まさ!

うさちゃん用のケーキは無いみたいなの(TxTU)

うさちゃんの形は、たっくさんあったんだけどね。笑


来年までには、うさちゃん用のケーキとか…

どこかで作ってくれないだろうか。。。


まさの機嫌も良くなるだろうし。笑

なんてね♪




とりあえず今日は…


なでなで攻撃!!!



前髪?たてがみ??

クッシャクシャにしても、

なでなでで許してくれるまさは…

やっぱり優しいうさぎ店長ですね♡


まさ、これからもよろしくね。

ずーっと一緒に頑張ろうね。


以上!!!

人間店長とうさぎ店長まさの、おノロケでした♪笑




ではでは、おやすみなさい☆彡




まさのお誕生日祝いに…
ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!