やんちゃ坊主♡

こんばんはー

みっつ。です(・x・U)☆



先日、原宿店に引っ越してきた

やんちゃなちびすけ…



もーーー


元気いっっぱい(笑)




おやつも大好きで、

兄弟で仲良く


もーぐもーぐ、



なんて・・・






できないわね(笑)




お外でいっぱいはしゃぎまわった後は、



お家でまったり、



なんて・・・


やっぱりできないわね(笑)





人間店長:「ご飯だよー(・∀・)」



と、扉を開けると





のびーーーん(・x・)♪





どいて…(笑)






お腹いっぱいになったら、

よーやく大人しく…




すっごい幸せそう!!笑




ではでは、

今日はこの辺で。。



おやすみなさーい♪♪








(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村