乗るうさぎ(・x・U)

こんばんは、まさですっ!!



先日はたくさんのお客さまからの

お祝いのお言葉やコメント…

嬉しかったっす!!!

ありがとうございます。

これからも『うさぎ店長・まさ』、日々精進して参ります!!


…少しは大人(2歳)のコメントできてますかね!?笑






さてさて、

Ra.a.g.f自由が丘店…


お行儀の悪い女子(うさぎ)が多すぎる!!!笑



テーブルの上に、、、


乗るっ!





さらに乗るっ!!





お客さま用の荷物棚にも、、、


乗るっ!!!

キメ過ぎでしょ!?その顔。笑




ミニウサに至っては、

う●こ拾い中の人間店長の上に、、、


乗るっ!!!




これだけじゃ終わらないのがミニウサ。。。

ま、Ra.a.g.fツウな皆さんなら

オチがあるのは想像できますよね!?笑



ミニウサは最終的に、、、

お股ホリホリ攻撃!!!

ってしてくるんで、

みなさまお気を付け下さい(-x-;U)。。。笑



こんなおてんば娘たちに、

ぜひぜひ会いにいらして下さいっ!


お待ちしてますー!!




ではでは、おやすみ☆ミ




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!