クリスマスパーティ・同伴うさーず(・x・U)

こんばんは、まさでっす!


今日は『クリスマスパーティ』に来てくれた、

同伴うさーずをご紹介します♪



では早速、、、

いきまっす☆彡



☆ひなた☆

ケーキの飾りでおめかしちゅう!



☆アン☆

アンちゃんの中に…
クリスマスプレゼント入ってたとかいないとか!?笑



☆仲良し女子☆

アン・くるみ・ひなた



そんな3匹を、

羨ましそ〜うに見つめる…



☆チェリー(♂)☆

ぼくもまざりたい…
はーれむですね(♥x♥U)


チェリーにいさん!

気持ち、わかるっす!!!


……


そんなチェリーを見兼ねて、

優しいくるみが2ショットを♪


お似合いじゃないっすか!!



うさたちも一緒にいてくれて、

素敵なクリスマスパーティになりました!


みなさん、ありがとうございます!


そして、

今回も素敵なお写真を送ってくださったお客さま…

いつもありがとうございます♥

と、人間店長が行っておりました♪笑



それじゃみんな、

おやすみ☆彡



応援ポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!