☆クリスマス撮影会☆ Part.2

こんばんは、まさですっ!!


今日は〜、年内最後の営業日。

たくさんのお客さまがいらして下さいました♪

みなさま…

今年1年ありがとうございます!!

そして…

来年もRa.a.g.fをよろしくお願い致します!!




それではっ!

『クリスマス撮影会 Part.2』

いっちゃいましょっ♪




レン

ムスっとしながらも、
ポージングはしっかりキメてくれました!



ベル

日に日に美うさになるベル♪
綺麗なドレスも完璧っすね!




めーぷる

めーぷるも良い子にしてたんすけど…
飼い主(人間スタッフHさん)の連写っぷりにドン引き!笑




きなこ

優しい優しいきなこ…
この後、お店のチビとも一緒に撮ってくれました♪




ナナ

さすがおしゃれ番長!
撮影衣装もなんなく着こなしてましたよ!



さて、今日はここまで♪

まだまだ続報がありますが…

今年は今日でおしまい☆


みなさまありがとうございます!!


それでは、、、

良いお年を〜ヾ(・x・U)ノ



応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!