☆クリスマス撮影会 Part.4☆ ラストだよ〜♪

こんばんは、まさですっ!!


今日でクリスマス撮影会の写真もラスト☆彡

たくさんのうさ(・x・U)が参加してくれました!

ありがとうございまっす♪


それじゃ、、、

いっきまーすヾ(・x・U)ノ



トト

一瞬で衣装を脱ぎ捨てました。。。笑




チコ

完っっっっっ璧な、うサンタ☆彡




トラ&なな

終始ラブラブ…羨ましいっす!!!
※トラちゃんは元・オトコノコ




ポアロ

ヤンチャ坊主なポアロ、撮影はキメッキメ!




常務

今回も…ソワソワしてたね。。。笑





(U・x・)おまけの1枚(・x・U)

なかなか落ち着かない常務ちゃん。

くっさーい人間店長の手に…


くんかくんかくんかくんか。。。

更に、くんかくんかくんかくんか。。。


常務ちゃん、そんなに臭いの嗅いだら…

気絶するぜっ!!!笑



みなさんありがとうございました♪

ぜひぜひ、また遊びに来てください!




明日のブログは…

そうだな、久々!

『決定的瞬間!!!』のコーナー

やっちゃいますか♪


みなさんから送って頂いた写真もありますし☆彡

「まだうちの子の決定的瞬間!!!あります!!」って方!!

ぜひRa.a.g.fに送って下さ〜い♪

info@raagf.com ←までお願いします。



ではでは、おやすみ☆




応援ポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!