仔うさぎ情報♥更新しました

要チェック☆
http://raagf.com/detail/?preview=true&preview_id=312&preview_nonce=b41c0dd290



こんばんは、人間店長佐々木です(・∀・)


今日から新しくRa.a.g.fにやってきた

ニューフェイスのおチビちゃん達がいます。


HP用の撮影風景を少しだけご紹介しますね♪




「ハイ、こっち向いて〜(・∀・)ナーデナデ」


(-x-U)むにゃむにゃ…。




寝ないでー(0Д0`)!!




じゃ、次の方〜


「キミもおねむか…(-x-)なでーなでー」


そんな寝てばっかじゃ、いたずらしちゃいますよー♥



次は〜…。。



こっち向いて―――っっ


元気いっぱい(笑)




じゃ、次でラストですね(・∀・)





写真撮影の前に、

おめかししましょか(笑)



今回のおチビ達も個性あふれる素敵な子達です♪


週末はぜひぜひ

こんなかわいこちゃんたちに癒されにいらしてくださいね。


おまちしております☆



(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村