久々、みなさまからの…決定的瞬間!!!Part.4

こんばんは、まさでっす!


久々のこのコーナー…

なんともう、Part.4ですよ♪


みなさま、

いつも激しいお写真ありがとうございます!笑


では早速、、、

ご紹介しまっすヾ(・x・U)ノ!!!


『うちの子の決定的瞬間!!!』

うさちゃんのお名前と、

飼い主様からのお写真タイトルもお楽しみにっ♪



『ぐおぉぉぉぉぉぉ(イビキ)』

☆チロル☆



『おやつー!!!』

☆めーぷる☆




『熟睡ちゅう…(-x-U)zzZ』

☆夏子☆




『この背中に当たる日差しが…ん〜、たまらんっ!!!』

☆ベル☆




『団子3兄妹!?』

☆トランプ・ポンゴ・ラッキー☆




『ふぁ…あ〜ぁぁぁ!!!』

ヱビス




今回もまぁ…

揃いも揃って、個性豊かすぎるお写真で。。。笑

飼い主のみなさま、

おもしろ可愛いお写真、ありがとうございます!!



実はですね!

自由が丘店のうさたちも負けてないんすよd(・x・U)




こちらもぜひぜひ〜、ご覧下さい♪


『あくび…するよぉ!!!』

☆ちびーず☆




『ちーん。。。』

プリッツ


フリーダム過ぎでしょ!?笑


いかがでしたか?

うさ達の個性豊かな決定的瞬間!!!


またお写真が撮れたら、Part.5いっちゃいますか♪

次回もお楽しみに!



ではでは、おやすみ☆彡




応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。














1月8日(火)ブログをお休みして申し訳ありません。

実は、原宿店のうさぎ店長『もっぷる』が、

1月8日午前3時半頃、お月様へと旅立ちました。。。


たくさんの人に笑顔をくれたもっぷる。

ほんとにありがとう。

お勤めご苦労様でした。。。

そちらに行っても、みんなと仲良くね。


ちょっとばかし小さくなったもっぷるは、

いま原宿店にいます。

ぜひ会いに行ってあげてください。