うさオフ(・x・U)!!

こんばんは、まさです!!


今日は…

以前ブログでお知らせした、

『うさオフ会コース』のお客さまがいらっしゃいましたっ♪

(『うさオフ会コースについての記事はこちら
  →http://d.hatena.ne.jp/raagf/20121127/1354015768』)



一緒に遊びに来てくれたうさお客さま達を、

ご紹介しまっす!!



(U・x・)のん(・x・U)

おすまし美うさ(・x・U)♡
お家の中では、なかなかのお転婆娘だそうで…笑



(U・x・)りーべ(・x・U)

男の戦いをよそに、
りーべ兄やんは1人くんかくんか。。。



(U・x・)ロミオ(・x・U)

顔が見えない…すみません。
すっごいイケメンでした!!
また人間店長のカメラスキルがね(-x-;U)



(U・x・)レオン・ムームー(・x・U)

ぐるぐる…ぐるぐる…。



(U・x・)ムームー・レオン(・x・U)

ぐるぐる…ぐるぐる…。笑



まだまだ、、、



(U・x・)レオン・ムームー(・x・U)

ぐるぐるぐるぐる…。笑




最終的にこのお二方…



こんな感じで落ち着きました。。。笑

『 Leon 』の『 L 』


もはや…


『愛』っすね。。。


『 Love 』の『 L 』だと僕は思います。。。笑



人間のお客さまはと言いますと…

美味しいピザ食べて、

うさトークに花を咲かせて、

お写真もたくさん撮って、、、


きっと満足して下さったハズ!!!と思います。笑



みなさん、

ぜひまた遊びにいらして下さい♪

今日はありがとうございました(・x・U)



ではでは、おやすみ☆彡




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!