とく!トク!お得っ!!!

こんばんは☆

自由が丘店うさぎ店長の、まさですー!!


今日はみなさんに、

お得なクーポン情報をお知らせしまっすd(・x・U)



先日、twitterでもアップしましたが…

1時間1000円+うさぎのおやつ1個(100円)

『1100円』のコースが、、、


なんと!

54%オフ『500円』で遊べてしまうΣ(゚д゚;)


そんな素敵クーポンが発売中です!!!


クーポンの詳細はコチラ↓↓

http://kumapon.jp/25/20130112kpd011781


期間限定!!(もうすぐ終わっちゃいますよっ!!)

枚数限定!!っす。。。


まだの方はお早めにっd(・x・U)







「原宿店の方が近いんだけどな…。」


そんなアナタっ!!!

だ〜いじょうぶ♪

実は原宿店にも、お得なクーポンがありまっすd(・x・U)


コチラ↓↓

http://www.shareee.jp/groupbuy/id/30146





いつも来てくださる方もお得にっ!

まだ来た事がない方も、、、

お得なクーポンをきっかけに、是非遊びに来てください☆ミ



お待ちしてま〜す(・x・U)♪




応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!