びふぉーあふたー♥

こんばんは、


みっつ。です(・x・U)☆


今日は

お客さまから送っていただいたお写真を

紹介するわよ♪




じゃじゃんっ




ビフォー


イケメンハニーくん

飼い主さんから素敵なお洋服を買ってもらったようね☆






アフター…。



フード!フード!!(笑)



ワンちゃん用のハーネスだから


仕方ない、、カモ(笑)






続いて、


お迎えされた当初は


こんな感じだったんだけど、、



ビフォー


$Ra.a.g.fのブログ


キリッ(・x´・)☆





アフター…


$Ra.a.g.fのブログ




(-x-)どっしり(-x-)





あらあら、

ずいぶん貫禄が…




というか、




太ったわね?!(笑)




これも愛されている証拠ね!…(笑)







ではでは、

みなさん


いつでもお写真は募集中なので、



忙しくてなかなか里帰りに来れない方も


ドシドシ送って頂戴ね♪





お待ちしてまーす☆



(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村