いってらっしゃい♥

みなさん、こんばんは


みっつ。です(・x・U)☆





今日は新しくお迎えされていったおチビちゃんがいるわよ♪




新しいお名前は、


むむちゃん♥


(書き方は平仮名であってるかしら?(・x・;;;U)?)



これは、お迎え前の最後の爪切りの様子だけど…







こんな無防備でいいの?!笑






そんなにぐっすりだと、

また人間店長が遊び始めちゃうわよ(・x・U)?



(・∀・)ダブル仰向け♪♪




ちなみに健康チェックの時も

お姉さんにベッタリでスーパー甘えん坊さん(笑)





と、いう訳で


今回うさぎを飼うのは初めてみたいだけど


チャレンジしてもらったわよー♪



爪切り♥!!



様になってるわね(・x´・U)




里帰りが楽しみだわ♥



楽しみに待ってるわよー(・∀・U)





ではでは、


みなさん




おやすみなさーい☆★




(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村