爪切りしまっせ!!!

こんばんは、まさですー!


今日の夜からまた雪降るらしいっすね。。。

寒くなってきてるので、みなさまお気をつけて!!!




本日の人間店長、なんだかニヤニヤしてたんですよ!!

キモイっすよね。。。笑


と言うのも、、、

今日はイケメンな同伴うさが多くって、

しかもみんな爪切りお願いされちゃったもんだから…



人間店長!もうウハウハ!そしてるんるん


餌食になってしまった、、、

イケメンうさたちをご紹介しまっす!



久遠

お顔ぶちゅっとなってますが、、、
まん丸のイケメン兄貴っすよ!




裕次郎

脚のピントがボケボケなのは、
ひたすら後ろ脚をプルプルしてたから。。。笑




和泉

顔が…顔が見えまセンよ!?




くりお

一番おチビなのに、誰彼構わず挑む…
男だねぇ。。。d(・x・U)






あれ?


すばる〜。。。





ん〜???



!!!!!



やっぱり…



寝てる。。。笑



こんなまったりしてくれたら、

それは人間店長もニヤニヤしちゃいますかね!?



イケメンうさちゃんの同伴は…

人間店長の餌食にならないようお気を付け下さいねっ!笑



ではでは、おやすみ☆ミ




応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!