色気より食い気(・x・;U)それもハンパじゃない食い気!笑

こんばんは〜。

自由が丘店のまさでっす!!!


食い意地が凄すぎる、

おてんばちびーず。。。



今日、、、事件が起こりました!!!笑


常連さんからいただいた、モリモリの新鮮野菜…

テーブルの上に乗っけたら。。。



食べたくて、


どうしても食べたくて、


まだもらってもいないんすけど、、、





フライングっっっ(・x・U)!!!


微妙に届かなくて、

後ろ足プルプルプルプル。。。笑



それでも頑張った結果




大・惨・事!!!笑


お野菜が食べられれば、

にんじんを頭から被ろうと気にならないんですかね。




お嬢さん、

にんじん乗っかってまっせ(・x・;U)



こんな落ち着きのないちびーずですが、

人懐っこさはピカイチ!!!


ぜひぜひ、会いにいらして下さい♪

それじゃおやすみ☆彡





ポチッと応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!