あいであぐっず!!

こんばんは、まさでっす!!!


今日はRa.a.g.f写真集の発売日です♪

みなさん、もうチェック済ですか〜!?


表紙を飾ったチビ、、、

おでこに牧草のっかってるけど(・x・;U)笑


まだの方…

Ra.a.g.fまたは書店へGO!!





さて、、、

昨日お客様からいただいた、

アイディアグッズ!!!


人間店長が、爆笑しながら感動してました。。。

意味…わかんないっすよね。。。笑



商品名はコチラ↓↓

これでなんとな〜く予想ついちゃうアナタ!

間違いなくうさぎ好きっす!!!笑



どうやって使うのかと言いますと…



あっ!

こんな所にう●こがっ!!




よーし!

ちょいちょちょいっ♪




するとどうでしょう!?

いとも簡単に、う●こがコロコロコロ…




……



………



+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


いっぱい取れたぁ!!!



「ちょっと嬉しい気持ちになるね♡」
by 人間店長。笑



常務ちゃん…

いっぱいう●こ取れたよ♪

素敵なグッズをありがとう!!!


こちらの「集めまふん♪」は、

とあるうさぎグッズを作るアーティストさんが、

おまけで自宅のうさちゃんの写真入りで作って下さるそうです(・x・U)


いや〜、こんな便利なアイディアグッズがあるなんて!

めっちゃ驚きました☆ミ


すでに使ってるよ!なんて、最先端のおうちもあるんですかね!?



ではでは、

今日はおもしろアイディアグッズをご紹介してみました♪


みなさんおやすみ〜☆ミ




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!