お名前募集(・x・U)!!!

こんばんは、人間店長の不破です。


Ra.a.g.fのアイドル 『どんぐり』 に…


可愛いベビーが生まれました♡

上の写真でどんぐりママに隠れている子ですね(・x・U)笑



これまで、何度も出産をしてきたベテランママですが、

今回のベビちゃん可愛すぎて…♡

お嫁に出すなんて考えられない!!!!



と言う訳でして…笑

今後は、Ra.a.g.fのスタッフうさちゃんになる事が決定しました!


レディになったら、

きっとママのどんちゃんにも負けないくらい

可愛いベビーちゃんを産んでくれるはずです(・x・U)♡




そしてこの度、、、

ブログの読者のみなさまに!


どんちゃんベビーの

名付け親になっていただきたいのです☆ミ


そうしないと、

人間スタッフが考えている…



「どんぐり」「こども」だから、


『グリコ』ちゃん♪


なんて、いつもの安易なネーミングになってしまいます(;´Д`)笑



みなさま!

仮名『グリコ』ちゃんのお名前を、

ぜひぜひコメントでご応募お願いします!!


募集の期限は、2月8日(金)まで。



いただいたお名前候補の中から、スタッフの独断と偏見で!?笑

新しいお名前を決めたいと思います(・x・U)


そのまま『グリコ』ちゃんでも可愛いと思う。

なんて方も、ぜひぜひコメントいただけたら嬉しいです♪



みなさま、たくさんのご応募…

お待ちしてま〜す☆ミ






ちっちゃくてもいっちょまえ…

うさまんじゅぅ♡


ねむねむ…(-x-U)zzZ





ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!